2014.2.27

結ちゃん おめでとう✨




















先日18歳✨のお誕生日をむかえた結ちゃん(ゆうちゃん)♩
この3ヶ月ほど自分で歩くことはできないけれど
お母さまの細やかな観察力と介護のおかげで
お誕生日をむかえることができました!





























結ちゃん『それ、なぁに?』


































結ちゃんのお誕生日ケーキだよ♩
とても鮮やかなマンゴーのケーキ♡

結ちゃん『おいしいのかな・・・?』

















結ちゃん『くんくんくん
       なんだかいい香り♡』
















あれ!?
結ちゃんいつの間に食べたの?

なんて!
これはお母さまの演出でした♩






















結ちゃんお誕生日を迎えられて
本当におめでとう✨

高齢のわんちゃんの介護はいろいろなことがありますが
その時々の結ちゃんの体調・状態にあわせて
お母さまのケアが行き届いていて
床ずれをおこすこともなく過ごせています。

お母さまはご両親さまの介護で得た知識が
とても役に立っているといつも話してくださいます。
わが子を介護するまで一緒にいられるって
嬉しいことですね。

結ちゃんのかわいいお誕生日ケーキ
実は私たちがいただいていまいました。
結ちゃん&お母さまごちそうさまでした♩