2014.2.27

お出迎え ドーナツちゃん♩

























先月、当院の受付で長い間みなさんを
お出迎えしてくれてたドーナツちゃん♩

ホテルでお泊まり中だったのですが
お部屋にいるととてもさみしがるので・・・

できるだけ院内を自由に過ごせるようにしていたので
ドーナツちゃんにお会いした方も多いと思います♡

ドーナツちゃん
最初は毛がのびてておめめが見えなかったので・・・















アイコンタクトがとれるように
リボンを結ばせてもらいました♩

かわいいでしょ♡



































ドーナツちゃんはとっても甘えん坊で












ヒトと一緒に過ごすのが大好き♩

ドーナツちゃん『なでなでして〜♡』




























おもちゃで遊んだり♩

























自分のベットで休憩したり♩





























ご近所をお散歩したり♩

ドーナツちゃん
なにを探しているのかな〜?























毎日お散歩を楽しんでいたので
シャンプーもしてもらって♩

気持ちいいでしょ〜♡






































病院が休診日のお昼間は
方南町にあるお花屋さんまで
一緒にお散歩したよね♩

ホテル中もドーナツちゃんがさみしくないように
できるだけ一緒に過ごしました♡



























ドーナツちゃん、さやちゃんと
遊んでくれてありがとう♩

ホテル中はたくさんの方々に可愛がって
いただけて嬉しかったです。
みなさま、ありがとうございました♡

今頃、何してるかな〜?