2014.2.27

イソロクちゃん おめでとう✨

























当院に通いはじめた頃のイソロクちゃん♩

ちょっと困った顔をしてますね・・・

イソちゃん『ぼくね・・・』











イソちゃん『おみみブルブルしたいのに
      せんせいがぐるぐるまくんだもん・・』

イソちゃん、ごめんね。
お耳の傷を治すには保湿がとても大切なので
包帯で巻いてるんだよ。

イソちゃんハートは好きかな?










この日は星の包帯にしてみたよ☆
イソちゃんかっこいい♩

ん?
イソちゃん
何をみつめているの?


































イソちゃん『ぼくね・・・』











イソちゃん『おなかすいちゃった〜















この日はにこにこスマイル包帯 ☺
かわいいでしょ♩

あれ?!
よーく見ると
スマイルが逆さまだね・・・















イソちゃん『せんせい、たのむよ』

わたし『はい!気をつけますぅ・・・もじもじ』
















治療中なので防水のテープでお耳を
保護してからのトリミング♩

































ドライヤーでふわふわに乾かして♩







































カットの時はこんなに気持ちよさそう♩

イソちゃん『Zzz・・・』

イソちゃん、コアラみたい♡












病気の影響でなんでも食べられる状態ではないけれど
イソママさんがイソちゃんが食べやすい物を
あれこれセレクトしてくれて
のんびり闘病生活をがんばっています♩





























そして迎えたお誕生日✨

まみさんから素敵な
メッセージプレートのプレゼント♡




























みんなでメッセージプレートを撮影している間も
イソちゃんは食べたくてうずうず♩

イソちゃん『もう〜はやくぅー』










一生懸命に食べるイソちゃん♩

この形状は食べやすいみたいだね。
イソちゃんが食べてくれると
みんなで嬉しくなります。


























大雪の次の日
わんにゃん雪だるまと記念撮影もしました☃
ちょっととけてきてもみんなを見守ってくれた☃

病気をかかえながら
ひとつひとつ季節を迎えられるのは
とても嬉しいことですね♩

イソちゃん、お誕生日本当におめでとう✨

























イソちゃん&イソママさん♩

これからも当院のリトルスタッフを
よろしくお願いします♡