2014.2.8

おはようございます☃

みなさま、雪にお気をつけください!

























おはようございます。
明け方から少しずつ降りはじめた雪で
都内は真っ白な雪景色ですね。
病院の前を雪かきしましたが
もう積もっています・・・

みなさま、外出や車の運転など
お気をつけくださいね!

このようなお天気なのですが
病院に会いにきてくれたお友達が♡




























にぃに&いーもん♩
ふたりは仲良しきょうだい♡

にぃに、とても緊張して
よだれがでちゃったね・・

いーもんはにぃにのお腹の下に
かくれています・・・

ふたりに話しかけながらなでなで♩














次に会いにきてくれたのが虎徹くん♩

雪のなかお兄さんと歩いてきてくれました!

ダウンジャケットを着て
虎徹くんとってもかっこいい♡
































みてみて、かわいい♩


愛用8年目のわたしのデジタルカメラ。
とうとう液晶画面がみえなくなってしまいましたが
このように写真は撮れます!
明るさが調整できなくて、虎徹くんのお顔が
ちょっとくらく映ってしまいましたが
虎徹くんの表情がとってもかわいいので
じっくりみてくださいね♡




























診察が終わってこれから帰宅。
雪の降るお外へ・・・

その前にストレッチしておこう♩




























虎徹くん
雪のなかへ行く準備はばっちり♩























さぁー
雪で遊ぶぞぉ〜♩




























おっと!
お外は想像以上に寒い・・
虎徹くん、カラダがかたまっちゃった。

虎徹『うぅー
    あしがちめたいなぁ・・・』



























虎徹『くんくん
    このしろいの
      なんだろぅ・・・?』



























虎徹『・・・?


ちょっとこまった顔の虎徹くん♩

昨年は雪に戸惑っていたようですが
今年は雪道も歩けるようになりました!

































お兄さんと虎徹くん♩
ちいさな雪が降り続くなか帰路に。

おふたりとも、この雪のなか
会いにきてくれてありがとうございました♡
お気をつけておうちに帰ってくださいね。



















おふたりをお見送りしたあと
虎徹くんからのプレゼントみつけちゃった♡


雪が降ると都内は大変なことになりますが
いつもとちがう時間の過ごし方が
できるのもいいものですね♩


みなさま、この雪のなかくれぐれも
おケガのないように気をつけてください!

通院が難しい方はお薬などのご準備は
できますのでご連絡くださいね。