2014.2.27

トリミング中のゆずちゃんを♩

カートにゆられて来院するゆずちゃん♩
ゆずちゃんは小さな頃から腰が弱いけれど
いつも元気いっぱいにカートからとびだしてきます!

昨年末からの症状を調べるために
今年はMRI検査を受けたりがんばったよね。
そのためなかなかトリミングに行けなかったので
当院でおめかしすることに♩




























ゆずママさんにつきそってもらって
つめ切りしたりしてからのお預かり♩

シャンプー後はこんなにふわふわ♡













みてみて!
かわいいゆずちゃん♩












ゆずちゃん『あれれ・・?
      せんせいどことってるの?
      ちょっとずれてない?』










かわいいゆずちゃんを撮りたくて
何度もカメラをむけてみましたが・・・

わたしの7年愛用のカメラがこわれてしまって
ちゃんと撮れてるかパソコンでみるまで
わからないんです・・・涙。

ちょっとずれてても
ゆずちゃんのかわいさ
つたわっていますよね♡