2014.2.4

クリスマスチャリティバザーのご報告✨

感謝の気持ちを込めて♡












今日はお昼過ぎから雪が吹雪いて
いっきに寒くなりましたね・・
まだまだ冬ですね。


12月のクリスマスチャリティバザーに引き続き
先月末まで院内でバザーグッズを展示しておりました。

たくさんのみなさまのご協力のおかげで1月末までの
バザーの収益は 132.153円 となりました✨
みなさま、ご協力本当にありがとうございました!

保護動物たちのために活動している団体さんは
たくさんありますが、今回は保護活動・里親さん探しの
活動だけでなく、その内容や様子をホームページに記載して
たくさんの方々に伝えられるように頑張っていらっしゃる
ランコントレ・ミグノンさんに全額寄付させていただく
ことにしました。
みんなの想いがつまったチャリティバザーにより
このような有益な寄付ができましたことを
心よりお礼お伝え申し上げます!

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!
みんなの一歩が大きな一歩に✨

今年もまた一歩ふみだせるように
私たちも頑張っていきたいと思います!

みなさま、ご協力ありがとうございました♡
これからも当院共々よろしくお願いいたします♩