2014.3.30

春がきました♩




















みなさま おはようございます。
この数日の暖かさで都内はさくらが咲きましたね♩

今朝、出勤途中に神田川沿いを走ってみました。
数日前はまだつぼみだったさくらの木が
こんなにきれいに咲いていました!










昨年の夏、ネロくんと一緒にお散歩した公園♩
いろんな想いがよみがえります♡
























冬に植えたムスカリとビオラも
元気に花を咲かせています
春がきましたね♡

これから木々にみどりが色づく季節♩
いろんな想いを抱えて春を感じていきたいです。

この春風でさくらの木がふるえていますが
みなさまも優しいピンク色のさくらたちを
おもいきり楽しんでくださいね♡