2014.3.5

7年間ありがとう✨




















2006年から7年間愛用してきたわたしのカメラ♩
はじめてもったデジタルカメラの使い心地が
とてもよくて、いつもわが家族と一緒でした。

ディズニーシーでチップとデールに多量の水をかけられて!
一度はショートしたのですが、翌日復活♩

電源を入れると携帯電話のようにブルブルと
バイブレーションをおこすようになりながらも
仕事用のカメラに転職してはや4年。
たくさんのかわいい動物たちの写真を撮ってくれた
壊れかけながらも頼もしいわたしのカメラ♩

先月から液晶画面が完全に見えなくなりながらも
一生懸命撮影してくれていたのですが・・・
もうすぐ愛用丸8年を迎えるところで
とうとう動かなくなってしまいました(涙)





























わたしが落としてしまってパックリ割れても
がんばってくれたわたしのカメラ♩

当院のホームページやブログの写真を
いつも楽しく撮影してくれたわたしのカメラ♩

いつも一緒だったわたしのカメラ♩























長い長い間たくさんの楽しくて優しい写真を
撮ってくれたわたしのカメラ♩

いつも一緒にがんばってくれてありがとう♡
たくさんのたくさんの想い出をありがとう♡

お別れはとてもさみしいのですが・・・
2代目は自宅で4年間使用してきたカメラが跡を継ぎます。
こちらもお年のカメラなのですが
いい写真を撮ってくれますので
きっと先代のカメラと同じように
いいブログをお届けできると思います♩

わたしの大好きなカメラ♩
7年間本当にありがとう♡