2014.3.5

おいちい、おいちい♩




















闘病生活が続いているコロンちゃん♩

一昨年の冬は今年を迎えることなど想像もできない
状態でしたが、ママさんの献身的な看病と本人の
がんばりでこうして今もふたりは一緒に過ごしています。

病気の影響で食べられるものが限られていたり
膵臓の影響で食欲にムラがでてしまうこともあるのですが
ママさんがコロンちゃんが美味しく食べれるように
ハンドメイドのトッピングを工夫してくれたり
ごはんの種類をたくさんそろえてくれたり
それでも食欲がない日は流動食を食べさせてくれたり
その日のコロンちゃんの様子にあわせて
あれこれ手をつくしてくださっています♩




























コロンちゃん、この日は診察の後に久しぶりに
まみさんにカットをしてもらいました♩

そして、何か食べられるごはんはないかな?
とサンプルを試食してみることに。

心臓と腎臓と関節疾患に配慮したごはん
食べれるかな・・・




























コロンちゃん『ふむふむ 
        これはおいちい♩おいちい♩』

コロンちゃん、とても美味しそう♡

闘病中のお食事はとても苦労が多いのですが
コロンちゃんみたいな表情で食べてくれたら
嬉しいですね♩

私たちも少しでもお手伝いできたらと思いながら
みんなのことを応援しております☆