2013.3.31 

ぷぴるくんの恋人♡


いつも元気いっぱいのぷぴるくん♩

病院ではとてもおだやかで
レントゲン検査もエコー検査も
おちついて受けてくれました。











ひきしまったウエストに長い足!

かっこいいぷぴるくんには
仲良しの恋人がいるようです♡

ぷぴるくんの恋人ってだれかな〜?










リトルスタッフのさやちゃん!?

ぷぴるくん、さやちゃんをぺろり










ぷぴるくん『ぼく・・・
      ついミルクの香りにさそわれちゃったけど
      ぼくが一番好きなのはラムちゃんだよ♡』
 







     
ラムちゃん『ほんとかしら?
      さやちゃんにチュウしてたような・・』














ぷぴるくんとラムちゃんは
とっても仲良しでらぶらぶ♡


ぷぴるくん『ラムちゃん♩
       これからもぼくをよろしくね♡』

ラムちゃん『は〜い♡』





























ぷぴるくんのママにかわいい写真を
みせていただきました♩

ぷぴるくんのお誕生日ケーキ✨
ご近所のドックカフェさんにお願いすると
ぷぴるくんの写真をみて作ってくださるようです♩
なんてかわいいケーキなのでしょう♡











ぷぴるくんのカフェラテも☕
これまたかわいいね♩


嬉しいおもてなしですね♡ 









ぷぴるくん&ラムちゃん♩


これからもふたり仲良く
過ごしてくださいね♡