2014.1.17

だれかな〜?













小さなお顔と影がこちらを

そーっとのぞいていますね♩

だれかな?
















あら!

手も小さくてかわいいね♩






















『へへへ♩』


のぞいていたのはアポくんでした!
まだ小さくてむちむちしています♩




















・・・あれから1ヶ月半。

アポくん大きくなってきたね♩




















『ここにくるの楽しいな〜♩』
























キラキラのおめめ✨

この眼でいろいろなものをみて
覚えていくのですね♩

仔犬のこの時期は『社会期』といって色々な物事を吸収し
喜びも楽しみも覚えていくとても大切な時期なのです。
いっぱい一緒に楽しみながら大事に過ごしてくださいね










はしゃいで疲れちゃったのか
診察中に落ちつく場面もでてきたね♩

これからもいろんな成長をみせて
私たちを楽しませてください♡