2014.1.26

のんびり老猫生活♩




















昨年11月で18歳になったパンダくん♩

パンダくんと出会った頃は最愛の恋人メルちゃんと
いつもラブラブだったね♡




























闘病生活を何年もがんばったメルちゃんが旅立ったあと
なかなかやせないパンダくんが
どんどんやせていって・・・

あれからもうすぐ5年だね。
年齢の影響もあり、9kgもあった体重が
今では5kgだいに・・・




























パンちゃん
もうすぐメルちゃんの季節だね♩



































いつもキャリーケースにゆられ遠く遠くから
会いにきてくれるパンダくん♡
































パンちゃん、病院にくる時はお気に入りの
ブラシを忘れずに!

ブラシでなでこなでこしてあげるからね♩




























相方のみぞれくんも今年で18歳♩

みぞれちゃんはこの季節になると
『湯たんぽ猫』に大変身!

1日中湯たんぽにべったりしてるみたい♡
今年の冬も寒いから、湯たんぽ気持ちいいだろうな〜♩
































春の陽気に包まれる季節がきても
湯たんぽをこよなく愛するみぞれちゃん♩

ふたりそろって毎日のんびり過ごしているのを
みているだけで幸せですね♩

パンちゃん&みぞれちゃん
老猫生活fightです♡