2014.1.29

ママ大好きリッツくん♩




















くるくるまつげの男の子♩
リッツくんはとってもあまえん坊♡












リッツくんはママが大好きで
ママと一緒の時はママを守っている?のか
ワンワンないてしまいますが
普段は落ちついているんだよね♩












リッツくん、この日はママとはなれて
お泊まりにきてくれました♩


『ママ、ぼくがんばるよぉ・・・』

背中がそう語っているようでした・・・





























リッツくん、気分転換に
お散歩にレッツゴー♩



























とても良いお天気の週末
リッツと一緒にお散歩楽しみました♩





































お家ではお客さまにワンワンないて
大歓迎&大興奮してしまうようですが
病院では・・・

































入院中のねこちゃんの処置中
入院室の外からおとなしく
ねこちゃんの様子を見守ってくれました♡

リッツ、ワンワンなかなくてえらかったね!



































ごはんの前には『まて』もできる!

実はリッツは『できる男の子』なのでした✨






























リッツくん、リトルスタッフのさやちゃんと
ふたりで受付嬢もしてくれたね♡

小さな子と仲良くできるって、いいね〜♩























さやちゃんになでなでさせてくれたリッツくん♡

リッツ『さやちゃんやさしくなでてね♩』

さやちゃん『あぁーあぁー♫』←きっと『OK♫』


























リッツくん、ときどきママを思い出したのか
ドアのあたりをウロウロ・・・

ママはすぐに帰ってくるよ♩



























あまえん坊のリッツくん
お泊まりがんばれたね!

入院中のねこちゃんがいるなか
いい子にしてくれてありがと♩
お家でいっぱいママに甘えてね〜♡