2014.1.19

Eukanuba社の療法食を

ためしてみるチャンスです

























年齢とともにカラダに変化がでてきたら
食事に気を配りたいのはヒトも動物も同じです。
食事療法は病気の予防にも治療にもおおきくかかわって
きますので、じっくり考えたいところです。

昨年からEukanuba社の療法食のサンプルが
一部手に入らずご迷惑をおかけしておりましたが
この度サンプルがお渡しできないかわりに
療法食の割引キャンペーンが始まりました!
しかも、食べれなかったら全額返金保証付きです!



























では、Eukanuba社の療法食にはどのようなタイプが
あるのかみなさん知りたいですよね!
その一覧をまみさんが作成してくれました♩

『ワンコごはん』&『ニャンコごはん』とわけて
掲示しておりますのでみてくださいね。

『ためしてみたいけれど、うちの子に
 どの療法食がいいのかわからない・・・?』
 
とお考えの方はぜひ私たちにご相談ください。
今までの体質や検査データをもとに
どのような食事療法が必要かお話いたします♩




















もしそのごはんが好みじゃなくて食べられなくても
費用が戻ってきますのでご安心ください。

今月1日〜6月30日までのキャンペーンとなりますので
ぜひこの機会に病気の予防と治療にむけて
療法食を取り入れてみましょう

*当院でのお取り扱いは療法食のみとなります