2013.11.15

Guten tag♩


























お母さまが眼の異常に気がついて、すぐに診察に
きてくれたハゼくん♩
今日は病気の状態を把握するために眼科検査を
受けてもらいました































ハゼくん♩
写真を撮る機会はあまりないようですが
ばっちりポーズがきまっています✨






























『ぼく、モデルになれるかな?』































お母さまと看護師まみさんがおしゃべりしている間
受付のリードフックにリードをかけてもらい
ふたりの会話を聞いているハゼくん。

『ぼく、いい子で待ってるからね♩』























『ごほうびおやつ、もらえる?』































『ぼくの大好きなお姉ちゃんの話しだね♡
  ぼくも会話にまぜて♩』






























『たのしいな〜♩』



















『お母さんのために
  ぼく治療がんばるからね♩』


遠くに住んでいらっしゃるご家族のために
ハゼくんのかわいい写真をいっぱいのせてみました♩
いつも近くに感じられたらという思いを込めて♡