2013.11.20

姫さまシンドロームのルナちゃん♩

忠犬コロンちゃんとの再会♡




















数ヶ月前、とてもきけんな状態だったルナちゃん。
あれからお母さまとお姉さまにがんばってごはんを
食べさせてもらい、定期的な検査と治療
さらに大学病院での手術・・と
とてもハードな闘病生活を送ってきました。
ご自宅ではリハビリもしてもらって・・・

























今では自分で歩けるようになったね♩
ルナちゃん、とてもがんばっています!

























そんなルナちゃん、病気は順調に回復していますが
とてもグルメで、気に入ったごはんしか
食べてくれないんです・・・。
そんなルナちゃんの状態を当院では
『姫さまシンドローム』と呼んでいます。

ルナちゃん、その日の気分で『姫さまシンドローム』に
なってしまいます・・・
腎臓病用の療法食はあまりおいしくないのですが
1種類だけ食べてくれるものをお母さまが探しあてて!
当院でお泊まり中はそれを継続して食べていましたが
お家に帰っても食べてるのかな〜?

























ルナちゃん、ごはんのあとはいつも
上手にお水を飲んでいました♩




















お泊まり中にトリミングも♩

お手伝いにきてくれてた看護師&トリマーの
ニアママさんと仲良くなったみたい♩

























この日、ニアママさんにカットをしてもらった
忠犬コロンちゃんと定期検査のポコちゃん♩

ふたりはルナちゃんとお友達♩
今日はひさしぶりの再会です✨
ドキドキ♡























お互いに闘病中のルナちゃんとコロンちゃん。
ルナちゃんはコロンちゃんのことが好きなんですって♡

コロンちゃん『ルナちゃん、すっごく久しぶりだね♩』

ルナちゃん『コロンちゃん!
       私に会いにきてくれたのね〜♩』

























コロンちゃん『手術したとこはもう平気?』

ルナちゃん『うん、もうすっかりよくなったの。 
      脊髄の病気で頭が下がっちゃうんだけど
      コロンちゃんのことすぐわかったよ♡』
























コロンちゃん『会えてうれしいね♡』

ルナちゃん『わたしも♡』

ふたりでそんな会話でもしてるのかな〜♩

ごめんね、ポコちゃん。
ふたりしか写ってなかったの・・。
























ルナちゃん、『姫さまシンドローム』になってきたら
療法食をさつまいもでコーティングすると
がんばって食べてくれました。
ルナちゃん、お家でもがんばってたべてね♩

お母さま&お姉さま、ルナちゃんとコロンちゃん
再会してとても嬉しそうでしたよ✨
これからもルナちゃんとごはんがんばってください!