2013.11.12

子育てぷれあママ

育児日記




















子育て中のぷれあママ✨
一生懸命子育て&授乳していて
やせてちまいました・・・。
それでもがんばるママ♩
























順調に成長してきたベビーちゃんたち♩
9月の台風の夜に生まれたので・・

男の子は紋兎ちゃん(もんと)&嵐ちゃん(あらし)
女の子はしーたちゃんと名付けてもらいました♡
大きさも性格もすでにちがうみたい。
























おめめもぱっちり。
かわゆいね〜♩






























ベビーちゃんたちはママをみつけると
パイパイタイムへ♩
































授乳のあとは仲良くお昼寝・・・♩

ベビーちゃんたちが大きくなりすぎて
授乳量が増えてきたので、現在は断乳中。
ぷれあママの体重も順調にもどってきたね。

母子ともに元気でよかった。
おうちはにぎやかで楽しいだろうな〜✨