2013.11.6

ハタケヤマさんちの3兄弟♩

ただいま家族になってくれる方を募集中! 

の続き・・・


この連休は雨&曇り&ちょっと晴れ空と変なお天気でしたが
雨の中、ハタケヤマさんちの3兄弟のポスターを見にきて
くれたご近所のお母さまとお姉さまがいました。

ハタケヤマさんにお電話で確認しましたら
3兄弟は今も家族になってくれる方を募集中とのこと!
毎日3びきでハタケヤマさんちを走り回っているようです♩


















その3兄弟がそろって入院した日のこと。
遊んだり眠ったりできるようにお菓子の箱をプレゼント
ネコちゃんは箱やダンボールが好きですよね。
銀ちゃんと王さまくんもすぐ箱に入ってくれました♩
























しげるくんも箱に入ってみたものの・・・

























3びきはお部屋のそとが気になる様子・・・

みんなはこれから順番に去勢手術をうけます。
安全に全身麻酔・手術をうけるためには手術の当日は
朝ごはんが食べれません・・・。
だから3びきともお腹ぺっこぺこ!

『おなかすいたよぉ〜』って言ってるのかな?










無事に手術を終えた3兄弟。
手術をうけたその夜遅く・・・

最初に口にできるのはお水だけです。
3びきとものどが乾いていた様子で
お水を美味しそうに飲んでいました♩






























この子は『王さまくん』
甘えん坊でつねにゴロゴロ〜♩
























誰かが近づくとすりすり〜♩

『もっとなでて〜♩』























この子は『しげるくん』
はじめはちょっぴり緊張していましたが・・・

























おもちゃをみせると
一緒に遊んでくれました〜♩

『たのしいね〜♩』





























そして『銀ちゃん』
ほかの子よりも慎重なところがありますが・・・
























おもちゃをみせるとおめめキラキラ✨

『もっとあそぼうよ〜♩』























手術をうけた翌朝・・・

ひさしぶりの朝ごはん!
3びきとも真剣に食べています♩






























『ごはんおいし〜ね♩』



























『うんうん、おいち〜ね♩』





























銀ちゃんは必死に食べていて
コメントいただけませんでした・・・
























3びきでむにゃむにゃ言いながら
夢中でごはんを食べ続け・・・
























ごはんの味にうっとり♡
























おいしくごはんを食べて
3びき寄りそってお昼寝・・・♩
姿はみえませんが、銀ちゃんは真ん中にいるのです♩

こんなにかわいい3兄弟♩
家族になってくれる方に早く会えるといいね〜。

3兄弟は今週末11月10日(日)のミグノンさんの譲渡会
参加するようです。

3びきに会いたい方はぜひ譲渡会で♩