2013.11.19 

この髪型は!?


























甘えん坊のランスくん♩
今日は素敵なヘアスタイルを披露してくれます✨
































じゃじゃ〜ん✨
『ベッカムヘア』ではなく
『ソフトモヒカン』なんですって!
ランス、とってもきまってるよ♩

本人はちょっと困ったようすですが・・・






























『そんなにほめてくれるなら
 横からもみてよ・・・』





























『ぼく、かっこいいの!うれしい〜♩
 ソフトモヒカンにされてびっくりしたけど
 かっこいいヘアスタイルだったんだね〜♩』

























あれからもうすぐ3週間。
ソフトモヒカンは
どんどんのびてきました・・・
























『へへへ、ぼくの髪型きまってる?』

『ランス、ちょっとモヒカンがずれてるけど
 かわいいよ〜♩ 笑顔もかわいい✨』































『ぼく、真面目な顔もできるんだよ。
       みててね♩』

























そんなランスちゃん、当院にお泊まりです。

『お父さん&お母さん、久しぶりの旅行 
 楽しんできてね〜♩
 ぼく、いい子で待ってるから♡』
























ランスちゃん、持ってきたごはんとおやつは
まったく食べず・・・
アレルギーが出ないようにこちらでセレクトした
ごはんを食べています♩
お散歩でワンちゃんに会っても、ヒトに会っても
いつも嬉しそうにしていて、こちらまで
嬉しくなります♡

お父さま&お母さま、ランスちゃんと一緒に
お帰りをお待ちしております。