2013.11.15

仲良し♩






この日診察にくる予定だったクッキーちゃん♩
お散歩の途中で仲良しのチビちゃんに会って
チビちゃんも一緒に来院してくれました♩
























チビちゃんと一緒にこれて
嬉しそうなクッキー♩

『へへへ♩』























先に診察を終えたチビちゃん。
クッキーのことが心配になって
お父さまと一緒に戻ってきました♩

『クッキー、大丈夫?
 ぼくと一緒に帰ろ〜♩』

あれれ?
クッキーはどこかな?





























クッキーも診察を終えて
チビちゃんと一緒に帰ることに♩



















ぼく、おやつが食べたいな〜♩』


同じトイ・プードルさんですが、
クッキーとチビちゃん、大きさ全然ちがうね〜♩

お散歩仲間の愛情は暖かくて深い♡
クッキー&チビちゃん、朝からありがとね♡