2013.11.8

ぎんいろ✨

ぎんちよ&いろは♩の愛称です

























妹のバースディのお祝いをかねて
健康診断にきてくれたぎんちよちゃん。
ぎんちよちゃんは来月バースディだね。
今年で7歳✨
ぎんちゃんが7歳かぁ〜、月日の流れは早いですね・・
ここまで色々ありましたが、ぎんちゃんが穏やかに
過ごせていることがなにより嬉しいです♩































ぎんちよちゃん、これから空腹で血液検査・
レントゲン検査・腹部の超音波検査をうけます。
その前にいつもの処置も。






























きらきらスマイル✨






























遠くにお引っ越ししてもいつもこのスマイルと
ともに家族そろって会いにきてくれる♡
幸せな時間です✨





























ぎんちゃんの妹いろはちゃん♩
今日はいろはちゃんのバースディ健康診断だったね。
いろはちゃんは4歳になりました✨






























みてみて、このスマイル✨






























たまらなくキュート♡























後ろ姿も撮ってみました♩
おちり、かわいい♡





























へへへ♩


せっかく健康診断を受けていただきましたが
こちらの不手際で血液検査が再検査になってしまい
大変申し訳ありませんでした。
ぎんちゃん&いろはちゃん、この次も空腹できてね。
ふたり&パパさん&ママさんに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております♩

ダイエットもお願いしますね〜♩