2013.11.15

歩けるようになったよ!




















不慮の事故で歩けなくなったプリンちゃん。
すぐにCT検査を受けていただき、外科的対応が
必要かどうかを確認してもらいました。


















プリンちゃんの場合、リバビリで機能回復を
目指すことに!
プリンちゃんとお母さまがのリハビリ生活が
はじまりました。

























あれから1ヶ月。
院内では緊張して歩けないプリンちゃんですが
お外ではこんなにきちんと歩けています!
CT検査をしてくれた病院の先生方にも
この姿をみせてあげたいね♩























毎日お母さまにお腹をタオルで支えてもらいながら
リハビリお散歩を続けた成果ですね!
プリンちゃん、歩けるようになってよかったね♩






















とても内気でこわがりなプリンちゃんですが
このようにリハビリが順調で安心しました。
お母さまの愛情のおかげだね♩
プリンちゃん、こんどは院内でも歩いてみせてね。