2013.11.17

あこがれのクルクルまつげ✨

























長〜いまつげのアクアちゃん✨
まつげがこんなにかわいくカールしてる♩
クルクルまつげ、あこがれちゃうな〜♡

アクアちゃんはプードルさん?






























あれれ?
アクアちゃん、なんだか大きいね?!





























おててもカラダもおしりもふわふわ♡
抱きついたらとっても気持ちよさそうね〜♩

写真ではアクアちゃんの大きさが伝わらないかも
しれないので、お父さまにお願いして
ビックCOCOちゃんとならんでもらいました♩





























わぁ〜お♡

アクアちゃんはゴールデン・ドゥードルさんですね✨
ビックCOCOちゃんよりも大きい!





























アクアちゃん、WONWONさんのトリマーさんが
いち早く膀胱炎の症状に気がついてくれて
すぐに治療ができてよかったね。

























アクアちゃんのように
わたしもクルクルまつげになりたいな♡

アクアちゃん、こんどはハグさせてね♩