2013.10.31

ゆうちゃんもがんばっているよ♩


























御歳17歳の結ちゃん(ゆうちゃん)✨
以前、中耳の病気で大手術を受けたことがあるゆうちゃん。
そのお耳の影響で前庭障害の症状が出ていましたが
すぐに症状はおさまり、お母さまに支えてもらいながら
歩くこともできるようになりました!

























前回ブログでご紹介した時は全身にアレルギー症状が
強くでており被毛も少なかったゆうちゃんですが
お母さまがかかさずお薬を飲ませてくれたおかげで
今ではこんなにふさふさ♩

胸のあたりをくらべて見てくださいね。























立ち方も歩き方もお母さまが熟知してくれているので
お年で筋肉が少なくなっても、自分で寝返りしたり
できるんですって!
ゆうちゃん、すごいね!



























ゆうちゃんの老犬生活♩
ご家族の手厚い介護とひらめきアイデアのおかげで
安定してます。
お母さま、ゆうちゃんからわたくしも
介護の勉強をさせていただいてます!