2013.10.17

ちょびヒゲ仲間といえば・・・

























8月にお泊まりに来てくれたシュウちゃん♩
お預かりの最初は緊張していたシュウちゃんも
後半はこんなにのびのびしていました。

































横からみるとこんな感じ♩
猫ちゃんってからだが長いのね〜。



















シュウちゃんもボスの気質がありますね
ちょびヒゲ効果かな?


























そんなシュウちゃんがワクチン接種にきてくれました♩
あれ!?シュウちゃん!
お耳がねてるよ・・・
シュウちゃん、久しぶりの病院に緊張しているようです。


















『はやくおうちに帰りたい・・・』
 心の声が聞こえてきそうです。

シュウちゃんご家族が仔猫さんをひろったとうかがい
ましたが、その後いかがでしょうか?
シュウちゃんと遊んでいるのかな〜♩