2013.10.25

嬉しいお散歩♩




















この日お泊まりにきてくれたアニエスちゃん。
まつげが長くてかわいい〜♩


















アニエスちゃん、歩きやすくするために
これからつめ切りをしましょう。
がんばれるかな?

























アニエスちゃんは脊髄の病気で右後肢に後遺症がのこって
いますが、お母さまとお父さまの献身的なリハビリで
ここまで筋力が回復しました!
アニエスちゃんとお散歩にでかけたら、わたしが思っていた
よりもずっと力強く歩く姿に感動しました✨
ここまでリハビリを頑張ってきた賜物ですね✨



















お母さまのアイデアで麻痺した右後肢を傷つけないように
デニム布を足先に巻いてのお散歩♩
この方法すごくいいですね!
アニエスちゃん、とってもお散歩を楽しめています!
あいにく都内は雨が続いており、お外で写真が撮れませんが
毎日一緒にお散歩を楽しんでおります♩




















お散歩のあとは大好きごはん♩
ごはん前のこのスマイル✨
甘えん坊のアニエスちゃん、お泊まり楽しんで
もらえるといいな〜♩