2013.10.31

クーちゃんがんばっています♩





















御歳20歳のクーちゃん✨
人生はじめての闘病生活、がんばっています!
お父さまとお母さまに皮下点滴の方法を覚えていただき
今は夜中に自宅で、昼間は病院で点滴をしています。


























やせているお年のネコちゃんに皮下点滴をするのは
とても難しいのですが、お仕事で夜遅く帰宅するお父さまの愛情のおかげで、その日からご自宅で皮下点滴を行なってもらうことができました!
発作のコントロールもお母さまに上手に対応していただき
乗り越えています!


















クーちゃん、すごくがんばってるね!
クーちゃんとお父さまとお母さまと過ごす大切な時間✨
少しでもサポートできればと思う日々です。