2013.10.31 

ハロウィ〜ン♩

























今朝のこと、気持ちよく自転車を走らせ出勤すると
当院の看板にHappy Halloween の文字が!
看護師まみさんのおもてなし✨
朝から嬉しくなりました♩




























よくみると、先日植えたムスカリの球根の葉も
こんなにのびています♩
花が咲くのが楽しみ。




























そして昼下がり、ツキスミちゃんとママさんが
遊びにきてくれました♩

『ツキちゃん、今日はおめかししてるの?』





























『そうなの、ハロウィンだから仮装してきたの♩』
































こんなにおしゃれな衣装♩
ホーンテッドマンションのスタッフさんみたいだね。


















ツキちゃん&ビックCOCOちゃん&リトルスタッフ
さやちゃんでトリプルスマイル✨

あれ?ビックCOCOちゃんはお昼寝中かな?!



















実はママさん、お手製のパンプキンプディングを
私たちのために届けてくださったのです♩
ママさん、いつもお気遣いありがとうございます♩
お仕事終わりましたらみんなでいただきま〜す。

パパさん、お風邪お大事にしてください!