2013.10.15 

台風にお気をつけ下さい




















一昨日は診察のお休みをいただきありがとうございました。
当日診察を受けられなかった患者のみなさま、ご迷惑おかけいたしました&ご協力ありがとうございました。
娘の運動会と肝臓疾患の専門的なセミナーに参加することができました。

今夜から明日の出勤時間にかけて関東に台風が
上陸するとの予報です・・・。
みなさま、帰宅・出勤時には十分お気をつけ下さい。

先月東京に台風がきた夜、ぷれあちゃんが
出産しましたね♩
ベビーちゃんたち、元気にしてるかな〜?

あの日、強い雨風のなか来院してくれた子がいました。
























それは、レントンくん♩
ちょっと成長して大きくなっていました✨






























前回の診察中は眠そうでしたが
この日はちょっと大人になってきた感じで
周囲に興味があるようでした♩
























あっ、レントンくん『ちょびヒゲ』みたい!
かわいいチャームポイントだね〜✨

成長期はあっという間に過ぎてしまいます。
いっぱいふれあって、一緒にゴロゴロして
こんなお天気でも楽しい時間をお過ごしください♩