2013.10.25 

ありがとう〜♩

























今日は朝から雨ですね。
また台風が近づいてきていますので、みなさま外出時は
十分にお気をつけ下さい。

とある昼下がり、院内にはのんびりした空気がただよって
おり、ビックCOCOちゃんとDrワンが待合室で
『誰かこないかな〜』とお出迎えの準備をしておりました








そのうち、ふたりでおしゃべりしたりして♩
動物病院のお仕事は時につらい出来事やお別れがあり
気持ちが落ち込んでしまうことも・・・



















そんな気持ちを温めてくれる嬉しいサプライズが!
誰かがこっそり受付の黒板の犬&猫ちゃんの絵のまわりに
アンパンマンやお花を描いてくれていました♩
気持ちがほっこりして、元気がでてきました!
わ〜い♩
描いてくれたのは誰かな〜?
優しいお絵描きをありがとう♡