2013.10.17

Happy Birthday 来くん♩




















本日診察にきてくれた来くん(ライくん)♩
今日は1歳のお誕生日でした✨

お父さまご家族が静岡のブリーダーさんの所へ行った当時
来くんの体は毛玉だらけで、ガリガリにやせており、
お耳の中はマラセチアが増殖、さらに出血性の下痢!
とてもかわいそうな状態のなか、お父さまご家族に
ひきとられてきたのでした。


























そんなボロボロの状態だった来くん。
お父さま&お母さま&かわいいふたりのお嬢さまたちの
愛情を受けてこんなに元気に成長し、1歳になりました✨

ふむ?
来くん何かに夢中です・・・

























お父さまが受付でみつけてくれたフードのサンプル♩
来くん、気に入ってくれたみたい。

お父さまの『OK』がでるまで真剣なまなざし!


























待ちきれなくて、ちょっと近づいてみた♩
でも、お父さまの『OK』がでるまでちゃんと待てたよ!

























お父さま 『よし!』
来くん  『いただきま〜す♩』

ふたりのアイコンタクトはばっちりです!














お父さまの腕の中でねむたそう・・・
来くん、お父さまご家族のおうちの子になれてよかったね!
これからも、やんちゃで元気いっぱいに成長して
私たちを楽しませてくださ〜い♩