2013.10.31

薬浴中♩


























夏が過ぎ、ワンちゃん達のカラダは冬支度をはじめます。
力丸ちゃん(りきまるちゃん)も冬にそなえて
やわらかくて気持ちのよい冬毛が生えてきました!
今日は薬浴もかねてシャンプーです♩

*薬浴とは、皮膚の状態にあわせて薬用シャンプー剤を
 使用してカラダを洗うことです




























りきちゃん、ドキドキしちゃってますね♩
ときどき看護師まみさんの手つきを確認しながら
シャンプーがんばっています!

りきちゃん、ふわふわの毛並みを乾かすのに必死で
このあと写真を撮るのを忘れちゃった・・・























お母さまからハロウィンの差し入れ♩
お昼休みがとれない時にちょこちょこブレイクしながら
いただきました!
お母さま、ごちそうさまです。