2013.9.5

甘えん坊♩




















昨日、タオルから出てきたとお伝えしたみかんちゃんですが
よ〜く様子を観察してみると・・・
私達の姿が見えない時はタオルの中にかくれていて
私達が様子を見に行くとタオルの中から
『のび〜』をしながら出てくるのでした。





























そしてお部屋の外へ・・・























すりすり、ごろり〜ん♩
























「お腹もなでなでして〜♩」


























ひととおり遊んだら休憩。

























そして、またごろり〜ん♩

























お名前をよんだらお返事もしてくれます♩

























すっかりリラックスモード♩















みかんちゃん、こんなに甘えん坊してますよ〜♩
このようなお天気で、おふたり帰ってこれますでしょうか?
みかんちゃんとゴロゴロしながら
お帰りをお待ちしておりますので
お気をつけてお戻りくださいね。