2013.9.25

穏やかな第二の人生✨

























ロネフちゃんは病気が原因で保健所に捨てられ、収容されていたところを動物愛護団体ミグノンさんが引き取ってくださり、病気を治すための手術や治療を受けさせてくれました。

病気の後遺症で尿がもれてしまうことなどから
しばらく飼い主さんが見つからず、ミグノンさんで暮らして
いたのですが・・・
現在の飼い主さんである優しいお姉さまがロネフちゃんの
新しい家族になってくれて!
今は幸せな第二の人生をおくっています✨





























とっても穏やかなロネフちゃん。
優しいお姉さまとめぐり会えてほんとうに良かったね♩


手術の時はとても危険な状態でしたが、本人の頑張りとミグノンさんの手厚い看護のおかげで少しずつ回復し、私たちを喜ばせてくれた当時のことを今でもよく覚えています。
こうして今も元気なロネフちゃんとお姉さまに会えるのが嬉しくて!
ブログを書くことで、新しい家族を待っている保護動物たちがいることを
もっともっとたくさんの動物好きな方々に知ってほしいのです。