2013.9.3 

みかんちゃんは・・・




















ホテルでお泊まりにきてくれてるみかんちゃん。
タオルの中からこちらをみています・・・























タオルから鼻と足がちらリズム。
























寝そべっている時も常にタオルの中に
かくれていたみかんちゃん。























そんなみかんちゃんも、昨夜遅くタオルから出てきました!























そして朝にはガリガリサークルがぼろぼろに・・・
お姉さんが持ってきてくれたいつものドライフードは食べれなかったけど、ガリガリサークルで遊べたようです。





























緊張してドライフードが食べれなかったみかんちゃんですが缶詰フードをあげたらこの勢い!
ふぐふぐ言いながら食べてくれました!





























お皿はピカピカ✨
ペロリと全部食べてしまいました!























お腹が満たされたら
こんどは遊びたい様子のみかんちゃん。
そーっとお部屋の外をのぞいています。






















「このお部屋から出てもいいのかな・・?」














ゆ〜っくりとお部屋の外に出てきたみかんちゃん。
このあとのご様子は・・・次のお楽しみに♩