2013.9.17 

ママは?




















遠く府中市から診察に通ってくれているCOCOちゃん♩
出会った頃は若かったCOCOちゃんも
たいぶお年をめしましたね(わたしもですが・・・)。





























COCOちゃん、ポーズも決まっています♩

あれ?
COCOちゃん今日は誰と来たの?




























今日もママと一緒だよ♩

そ、その大きなぬいぐるみ!
ママ?


















このぬいぐるみはお母さまからの開院お祝いの
プレゼントでした✨
助手席に座らせて来たようです♩
すれちがった人々がびっくりしていたとか!


お母さま、ビックプレゼントありがとうございます♩
早速当直の夜、寄り添って仮眠しました♩
ふわふわで気持ちいいですぅ〜。
子供たちも喜んでおります♩