2013.9.28
ぷれあママ✨



















先日、ご家族のみなさまがみまもるなか
無事にご自宅で出産したぷれあママ✨
産後のお疲れのなか、ベビーちゃんたちと一緒に
元気な姿をみせにきてくれました!

ぷれあちゃん!
ママになって顔つきがちょっとちがいますね✨























元気なベビーちゃんたち♩
生まれたばかりで、まだ眼が開いていませんが
ママのパイパイの位置はわかるのです!















ベビーちゃんたちが心配で、すぐに駆けつけるぷれあママ。
自分のごはんよりも、おトイレよりも
子育てが最優先のようです!
ママってすごい♩

この日お留守番のすばるパパは、出産の夜
ぷれあちゃんに寄り添っていたようです♩
パパも出産に参加するのですね✨

ぷれあママ、しっかり食べて子育てがんばってね!
ベビーちゃんたちの成長を楽しみにしています♩