2013.9.17 

お引っ越し


























腎臓病をわずらいながらも、お姉さまが手作りで腎臓に
優しいごはんを食べさせてくれてるおかげで
安定した状態を維持しているモモちゃん。
診察が苦手だったけど
いつもがんばって通ってくれましたね。























腎臓病は食事管理が難しく、モモちゃんも食べようとする物が限られています。
モモちゃんの看護を充実させるために、
モモちゃんが老後のんびり過ごせるように♩と
お姉さまはモモちゃんを連れて遠くはなれたご実家に
戻られる決心をしたのです。














モモちゃんは一足先にご実家へ。
お姉さまは今日お引っ越しでしたね。
おふたりとも、移動は大丈夫でしたか?

おふたりにお会いできなくなるのはさみしいですが
モモちゃんがたくさんのご家族にかこまれて 
のんびり過ごせていると思うと嬉しいです。
これから病気が進行した時に色々な悩みがでてくるかも
しれませんが、そんな時はいつでもご相談くださいね。
遠くはなれても、おふたりのチカラになりますよ!

モモちゃん、近くの先生とも仲良くがんばってね!
お姉さまもモモちゃんとスローライフ楽しんでください♩