2013.9.6

のりこえました!





















この夏14歳になった健ちゃん(健太くん)。
健ちゃんは高齢のワンちゃんでみられる特発性前庭障害を
発症し、この夏とても大変な日々を過ごしてきました。
前庭障害はヒトで言うめまいの様な状態から気持ちが悪くなり、吐き気や食欲不振の症状が出ます。
時にきちんと立てなくて、発作様の症状が出ることも。
健ちゃんも一時期全くごはんが食べられなくなり
お母さまが必死に毎日ごはんを食べさせてくれました。






























そして今。
ようやく症状がおさまり
自分でごはんを食べて
お散歩にも行けるようになりました!
健ちゃん&お母さま、本当によくがんばりましたね!
























健ちゃんはママの宝物✨





























そして、ぼくはりきちゃん(力丸くん)。
今日はみんなにぼくの特技を披露いたします♩























じ〜っとおやつをみつめて・・・























とんできたおやつを空中キャッチ!
何度くり返しても、見事なフォーム✨
「杉並区のイチロー」と呼びたいな〜♩