2013.9.8

ドキドキ チェリーちゃん




















このところ通院していたチェリーちゃん。
いくつか違う部分に原因の異なる皮膚炎がでていましたが
それぞれの皮膚ケアについてお話して
ご自宅でもケアを続けていただき
よくなりました!























診察の時はドキドキ緊張してしまいます・・・

今日は歯石とらないよ〜























お姉さんの肩の上ならこの笑顔♩
みんな、診察が終わると笑顔になるね。


皮膚病について
皮膚病にはさまざまな原因が考えられます。
検査も治療法もその子の状態にあわせて考える必要がありますので
ちょっと気になる皮膚病がありましたらご相談ください。
ちょっとお話する時間を要すると思いますが、わかりやすくご説明いたします。