2013.9.25

あたしの第二の人生✨


























この春、愛護団体さんより今の新しい飼い主さんのもとにやってきたアイちゃん。
とってもオモシロいお母さまと優しいおじいさま&おばあさま、そして独り立ちして頑張っているお嬢さまのもとに来たばかりの時は、気持ちを出し切れなかったようですが・・・
すっかり甘えん坊に♩




























診察をしようとする私から遠ざかるに、お母さまの肩を
よじ登り・・・お母さまのうしろに隠れてしまいました。
























うしろから見るとこんな感じ♩
お母さま、とても器用に背中でハグしています!
























アイちゃん、おもろ優しいお母さまご家族に出会えて
ほんとうに良かったね〜✨
先代のルークくんは色々芸達者だったので
アイちゃんもがんばってね♩

保護された動物たち
いろんなトラウマを持っていて
なかなか心をひらけない子もいますが
ゆっくりゆっくり時間をかけて
少しずつ信頼関係が生まれて
大切な家族の一員になっていく♩
そのような動物たちが増えますように✨