2013.9.15
迷い猫さんが保護されました



















9月11日に保護された迷い猫さんのお知らせです。
明大前から甲州街道沿いを新宿方面に歩いていると佐川急便さん(世田谷区松原1丁目付近です)があるのですが
その脇の通りで保護されました。
先週から急に見かけるようになったそうです。

とても穏やかで、人なつこく、もとは飼い猫さんだったような感じなので、現在、保護された方々がご近所をまわって
飼い主さん探しをしていらっしゃいますが、まだ情報は
ないそうです。
























性別は男の子(去勢手術をしてあります)、
全身キジ柄です。
前歯はたいぶ抜けており、歯と歯茎の様子から
少しお年をめした感じです。
保護したその日も食欲があり、元気な様子です






























体型はスリムで
しっぽがまっすぐ長いです。
血液検査をしましたらFIV陽性でした。
マイクロチップは入っていません。














こんな感じで院内でもリラッスクしていました。
きっと可愛がられてきたんだと思います。

今後しばらく飼い主さんを探してみて、どうしてもみつからない場合は里親さんを募集したいと保護された方々が
お話しておりました

この猫さんをご存知の方、なにか情報をお持ちの方は
ぜひ当院までご連絡ください!
よろしくお願いいたします!