2013.9.5

がんばってるね、ちゃちゃ!




















久しぶりに再会したちゃちゃちゃん。
とても元気がありません。
この日の検査で免疫の病気が疑われました。
とても重症ですが、ちゃちゃちゃんの性格を考慮して
在宅治療を行なうことになりました。






























病院ではぐったりしていたちゃちゃちゃんですが
ご自宅では穏やかな表情。
日向葵ちゃんのおひざの上でくつろいでいます。




























検査の数値をみるかぎりでは
体を動かすこともできないような値なのですが・・・

























お母さまのおひざの上でも完全にくつろいでいます♩





























治療を終えたちゃちゃちゃん。
私をお見送りにでてきてくれたと思ったら・・・




























通りを渡ってお気に入りの場所へ。

























あれれ、おトイレタイムでしょうか!?















何も出なかったけれど
すっきりした様子のちゃちゃちゃん。

こんなに穏やかにみえますが、体の中は免疫の病気と
激しく戦っています。
ちゃちゃ、本当によくがんばっているね!
ちゃちゃちゃんが治療を受けながらも大好きなお家で
マイペースに過ごさせてあげたい。
それがご家族の願いです。